|
次に「ナフトフランディオン」という「タヒボNFD」の成分「NFD」が入った化粧品のご紹介がありました。「ナフトフランディオン」化粧品のご紹介をして下さったのは、きせんワールド坂井マネージャーです。坂井社長の奥様です。「心を豊かにしてくれる化粧品です。」とご紹介下さいました。
ご本人は、化粧品が出来た時からお使いになっておられ、使いはじめてしばらくすると周りの方から『何を使っているの?』と言われたそうです。坂井マネージャーは以前心が病んだ時期があったそうです。そんな時に支えてくれた周りの人達、心を豊かにしてくれる物との出会いが今でも忘れられないと言われました。「タヒボNFD」もそうですがこの「ナフトフランディオン」化粧品も皆さんの心を豊かにしてくれるものなのですね。
そして、代替保養施設プロジェクトのお話がありました。「このプロジェクトは皆様を第一に、きせんグループ、ふぅーと三位一体となり必ず施設を完済させます。必ず皆様のお役に立てるものを作り上げます。出来上がりを楽しみにしていただきたい」と力強くお話下さいました。 |